now onair

27:05

ドラマ「Solliev0」 第5話

NEXT

魚顔レンズ

2009年01月26日(月)

『沖縄より』(1)

ファイターズのキャンプ取材のため、先週の土曜から沖縄です。南国とはいえ1月下旬。気温20度まではいかず、肌寒めな感じです。球場の周りを歩いてると、「それでも頑張るんだ!」みたいな桜はいますがね。


沖縄の意地を見ました。 さてさて、現在は2月1日から始まるキャンプ本番を目前にした“先のり”って時期になります。取材は取材でせっせとやってるのですが、金子誠さんの「運動してねーだろ」って一声でなぜか毎朝腹筋トレーニングに参加中…。おかげ様でベッドから起き上がるのも一苦労です。いや〜、選手って本当に凄いですね。