now onair

27:15

テレビショッピング

NEXT

魚顔レンズ

2009年06月26日(金)

急に増えた

今週に入って一気に暖かく、というか暑くなりまして、あたりを飛び交う虫さん達の数が急激に増えました。先週までは気にならなかったんですが、自転車通勤してるとピッチピチ当たってくるんですよ。特に




こんな場所ね。街頭のたっぷりある川沿いやら公園内やらは要注意です。油断してると口に飛び込んで来ちゃうからね。



さてさて。あったかくなっても急には増えないのが、遠藤さんと共にだらだらお送りしているpodcastへの投稿ですね。今まで5回やってきましたが、投稿数が二桁にのったためしがありません。



が、しかし!最優秀賞にはオリジナルQUOカードをプレゼントするわけです。ちょいと頑張ればかなりの当選確率なのです。今回のお題は「結婚」。さぁみなさん、ふるってご投稿を!

http://www.digi6htb.jp/podcast/announcers/nazo/