now onair

NEXT

魚顔レンズ

2009年11月19日(木)

ご無沙汰してました

暫くのご無沙汰でした。で、ご無沙汰だった間にすっかり機を逸しましたが、日本シリーズ。今回はジャイアンツに覇権を渡してしまいましたが、いい試合ばっかりだったなぁ。第6戦が終わったあと、その試合先発した武田勝さんとお話しする機会がありまして。「負けて悔いなしっ!ナイスゲームッ!!」とおっしゃっておりました。ごもっともごもっとも。ナイスピッチングでした。そして、みなさん長いシーズンお疲れ様でした。

さてさて。「試合なくなっちゃったなー、つまんないなー」と嘆いている方も多いと思いますが、びっくりするくらいあっという間に自主トレが始まってキャンプが始まってオープン戦が始まってシーズンが始まりますから。イチスポでもちゃんと放送しますんで、ちょこっと待っててくださいね。