now onair

NEXT

魚顔レンズ

2010年07月06日(火)

ジュースじゃんけん

先日、神奈川県へ出張に出掛け、1泊2日で2件の取材をしてきました。東海大四から東海大に進んだ伏見寅威(20歳)&2005年駒大苫小牧の優勝キャプテン、現東芝の林裕也(23歳)の2選手なんですが、企画もぼちぼちOA(今週木曜のイチスポ)ってことで、こちらも是非観ていただきたい。
で、今回はこの人。

01.jpg

ピースサインが眩しいカメラ助手のハラダ君。2日間の出張中、ジュースをかけたじゃんけんを3度行い、彼、全敗。しかも全部「チョキ」で負けました。なのに、写真撮るっていったら自然とこのポーズ。どんだけ「チョキ」が好きなのかしらと。じゃんけんには「グー」と「パー」もあるので、これからはうまく活用して欲しいなと思いました。