now onair

NEXT

魚顔レンズ

2010年08月13日(金)

食欲減退

甲子園出張から北海道に戻り、早数日。テレビからは高校野球の熱戦が聞こえてくるものの、なんだか遠い世界のような気がするなぁ。北海道の夏、どちらも悔しい試合になりました。

で、なーんか最近食欲がないなぁと。関西の暑さにやられた...という分かりやすいパターンにはまってしまったのかっ、と自分の生活を振り返ってみましたところ、

01.jpg

1日目の夕食に焼き肉を食い、

02.jpg

2日目の夕食に、目にも留まらぬスピードの箸捌きを見せつつ焼き肉を食い、

03.jpg

北照&旭川実業が敗れた夜も同じ店で焼き肉を食す、という猛ダッシュの食事が原因ではないかと。つまり、ただの胃もたれではないかという疑惑が急浮上。しばらくおとなしい食事をしたいと思います。