now onair

13:45

佐世保発生放送テレショップ!

NEXT

魚顔レンズ

2010年07月28日(水)

応援実況

高校野球、南も北も大会終わって一段落。来月4日には抽選があって7日には夏の甲子園が始まる、ということで、旭川実業と北照の選手やら関係者のみなさんはまだまだお休みがないですね~。

さてさて、去年はなかった甲子園からの応援実況ですが、今年は2年ぶりに復活、という運びになりました。しかもこれまでは解説&実況アナウンサーの2人で1セットだったのに、今年は何故かスタンドリポートの菊地までくっついています。チワワのように潤んだ目でスタンドの様子を伝えてくれることでしょう。その菊地、写真の一枚でも撮ろうかと思ったら

01.jpg

せっせと取材しているようです。僕を置いて...。