now onair

NEXT

BLOG

「新座市総合運動公園」のお話

野口 豊 | 2023年9月 6日(水)

どうキャラ2023

2会場目になります埼玉県は

「新座市総合運動公園」のお話

 

 

今回もグッズ店長こと野口豊がお話しさせていただきます。

 

こちらの会場は野球場や陸上競技場のある

総合運動公園となっておりまして

そうです!陸上競技場があるのであります。

20230906114423-3e59369dbb7039908965cd87c2c0052d162f07d9.jpg

やります!

 

藩士の皆さんはもちろん

アーティストや出演陣、

そしてHTBスタッフも参加しての

運動会やります!

 

種目は当日の天候で決定しますが

今のところおたまリレーなどやろうかと

思っていますよ!

 

藤村チーム、嬉野チーム

アーティストチーム、店長率いるHTBチーム

なんぞにわかれまして2~3種目ぐらいやろうかと考えております。

なのでですよ、新座市に参加される方は

履きなれた運動靴でお越しくださいね!

 

 

優勝チームには豪華か?景品もご用意しておりますので

レク的運動会ではありますが

本気(マジ)でやりましょう!

 

 

ロケハンで新座市総合運動公園に伺ったのは今年の1

雨で寒い中でしたが、新座市の土屋さんや平田さんが

いろいろと話してくれました。

20230906114604-0bae7fb0440dccc3d6026aeb5e72a7f80892694a.jpg

雑木林が多い新座市だからゾウキリン(雑ゾウ木キ林リン)が誕生。

おいしいニンジンが沢山採れるので、美味しいニンジンうどんがあったりと

 

でも外での話・・・寒かったですね~

写真みてもわかります。

そりゃ~冬でしたもの

 

がしかしキャラバンが開催されるのは912日(火)

猛暑だった夏が終わって少しは涼しくなったかと思いきや

天気予報をみるといまだに気温が30度以上を超えているって

話じゃないですか

 

当日・・・気温高かったら・・・・

 

大丈夫なのか?

真っ黒な姿のnoちゃん!

そしてonちゃんやゾウキリンもだけど

活動限界が心配!

 

3体とも運動会は応援にまわるのか

それとも一緒に参加し走ったりするのか

炎天下で頑張る姿は見てみたいが

 

 

当日

気温が高かったら・・・・

 

ステージ前でぼ~っと座っている皆さん!

くじ引きするために長蛇の列で並ぶ皆さん!

気を付けてください!

 

マスクマンのスーパーピエドラが、皆さんを

冷却水入高出力水鉄砲で水をかけてまわりますよ~

そ~っと後ろから

 

プシャー!

プシャー!

 

 

 

当日

気温が高かったら・・・・

 

もちろん参加する皆さんは

暑さ対策して来てくださいね!

せっかく楽しみに参加したのに

体調不良になったらもったいない!

水分補給はもちろん

塩飴など塩分補給して

日傘なんかもさしちゃってください。

 

運動会参加するぞ!

という皆さんもですぞ!

お願いしましたよ!

 

 

てことで

新座市総合運動公園のお話でした。

 

てんちょ

 

 

あと9会場・・・・汗。