now onair

06:00

グッド!モーニング

NEXT

南平岸ユメミル工房

店長のひとりごと

2010年9月23日(木)

ただいま一服中

二日目午後3時27分



一服中の石坂です。
社食でコーヒータイム。
今日のランチはラーメン&ミニチャーハン310円。


さすが大阪!さすが大丸さん!?働く人のことわかっていらっしゃる!安い!旨い!メニュー豊富!


いんゃ~
これはがんばれまっせ~



コーヒーも種類いろいろ
140円


えっ、売場の状況はどないなっとんねんと



はい、まだ並ばれております。昨日より人出多いでしょうかね~

そうそう先程2時15分にonちゃんが売場に出現しました!夕方もでるんじゃないかな~と


なんせ気まぐれさんなので、スタッフさんも大変らしいです。by石坂情報


もう少ししたら
またがんばりますよ~

ともう一服の石坂でした。

2010年9月23日(木)

大丸心斎橋二日目

9月23日祝日
午後1時43分


本日も大丸心斎橋城には朝から沢山の皆さんが討ち入りのため並んでいらっしゃいました。
大阪は朝から雷だの雨だののあいにくの天候。

本当に皆さんには頭がさがります。
まいどおおきに!

とりあえずひとりごと更新しときます。

2010年9月22日(水)

フィギュアが完売!

先程onちゃんが登場しました。今はonくじょうで一服 あ~来月タバコ値上がりすんな~と空を見上げるのでした。

そうそう4時10分にどうでしょうのフィギュアが売り切れ完売いたしました
追加納品は無いので、大阪秋の陣はフィギュアは購入できません。申し訳ないっす。

さぁ頑張りまっちょ、
太っちょ、デブっちょ、てんちょでした

2010年9月22日(水)

大丸心斎橋初日

9月22日水曜日

午後3時7分



大丸心斎橋7階の会場から石坂です。
初日昨日といいますか5時間前にお会いした皆さんを含め朝から沢山の皆さんが並んでくれていました。ありがとうございます。
そんなHTBグッズショップですが、なんと今なら並ばずに入店できますよ奥さん。

なんでも夕方からめちゃ混む場所らしく大丸さんの方が言っておりましたよ

狙い目です


で、スタッフも若干余裕がでてきたらしくonちゃんも出動?するらしいとのこと。


しっかし暑いぜよ
大阪!

さすがに立て込みが
きいているのか
ダンボールにつまづいくらいでよろけます


ふふふっ




2010年9月22日(水)

設営終わりました

午前5時4分

ただいまホテルに帰ってきますた。

先程なんとかHTBグッズショップも完成しました
守衛さんがもう並んでいる人がいましたよと教えてくれたので、帰り際に顔を見にいきました。


いらっしゃいましたね~10名ほどでしょうか いつもいらっしゃる顔も

でわでわ5時間後にあいましょう

ビールがうまい

おやすみなさい!


石坂でした

前の5件 1  2  3  4  5  6