これまでの放送

イチモニ! > これまでの放送 > JRタワーアピアの春おすすめ商品!

2019年3月14日(木)放送

イマ☆コレ!

JRタワーアピアの春おすすめ商品!


札幌駅直結のショッピングモール「アピア」。
今月、春を先駆けニューオープンするお店と、
リニューアルオープンするお店が登場しました。
今回はアピアにオープンするお店から
この春大活躍するアイテムを一足早くご紹介します!
お邪魔したのは、
「アースミュージック&エコロジー スーパープレミアムストア」。
女性のナチュラルな可愛さを引出してくれるレディースブランド。
ナチュラルで上品なスタイルを楽しめます。
リニューアルでは内装にこだわり、
スウィートな店内がお客さんをもてなしてくれます!

こちらのお店のこの春のキーワードはエシカル。
自然環境に負荷をかけない、
オーガニック素材やリサイクル素材を使用しているものを
エシカル・ファッションと言います。
いま、世界中で注目を集めるファッションなんです。
その中でもオススメなのはワンピース。
オーガニックコットンを使用しているので肌触りがいいんです。



このワンピースに合わせたコーディネートはこちら。
アースミュージック&エコロジーとコンバースがコラボした
スニーカーとバッグで、
飾りすぎないオシャレを演出しました。
2WAYバッグはトートとショルダー両方使えて、
さらにボタンのところに星のモチーフがついています。
履いているときには見えないですが、
中敷きがオリジナルの花柄になっていて、
見えないところにもオシャレを取り入れられています。

15日からはノベルティフェアも開催!
税込8000円以上購入すると
ルームウェアが1着もらえちゃうんです。
おうちでも春を取り入れられちゃいます。

もう一店舗、春物が素敵なお店をご紹介。
「今の自分が一番ステキ」をテーマにその時々のトレンドを
ほどよく取り入れたミックススタイルを提案する
「a.v.v(アーヴェーヴェー)」がニューオープン。
レディース、メンズ共にサイズも豊富に展開します。


中でも、今年の春は着回し抜群でお手ごろ価格の
このリブ切り替えパフスリーブニットがオススメ。
胸上・胸下で柄幅を変え、袖口がふわっとしているので
細く見せてくれます。
カラーバリエーションも春らしい4色から選べます!



このニットに合わせたオススメコーデがこちら。
トレンドのボリューム感がある柄切り替えミックスのスカートを
ニットに合わせて着映えする印象にしました。
さらにふわっと着ることができるこのコートは
フードにボリューム感があるので小顔効果もばっちりです。

メンズでは春らしい小花柄のシャツにカーディガン感覚で
羽織れるジャケット、ジャーディガンの合わせがオススメ。
この春決めすぎないオシャレを楽しめます




最後はナチュラルキッチン アンド。
幅広いジャンルの生活雑貨を
季節ごとに提案してくれるこちらのお店が
リニューアルオープンしました。
リニューアルでは生活雑貨だけではなく、
バッグやアクセサリーも店頭に並びました。
こちらでは日用雑貨が安いものだと108円から用意しているので、
お手軽にナチュラルキッチンの雑貨を
おうちに取り入れることができるんです!


さらに、キッチンアイテムだけではなくインテリアグッズも充実。
ばんそうこうやクリップなどの小物を入れるのにも使えますし、
キッチンにおいて調味料などを入れるのにもオススメです。
この春はアピアで素敵なアイテムゲットしてください!


記事一覧

募集中!!

  • 動画投稿はこちらから
  • イチオシ!番組参加者募集