26:40
東京オズワルドランド 小竹向原の創作おでん屋で音大の先生と畠中が大合唱?
27:10
テレビショッピング
27:40
朝までN天
04:19
オープニング
04:20
ダイレクトテレショップ
04:50
教えてIKKOさん!若見えの秘密「コラ肌」SP
05:20
衝撃のシワ改善ビフォーアフター
10:00字
題名のない音楽会「小学校の教科書に載っている名曲なのに口ずさめないクラシック」
10:30字
遺留捜査 #4【再】
11:30
耳の穴かっぽじって聞け! 東野幸治が襲来!番組が立て続けに終了した男の本音
13:55
マツコ&有吉 かりそめ天国【再】 【北海道】大行列ホッキカレー&2000個売れるパイ
16:25
イチモニ!×イチオシ!!onたのしみ増刊号! 北海道でいま注目の絶品グルメを紹介!
17:25
ウェザータイム
19:54
ウェザータイム
25:10
なにわ男子の逆転男子 AmBitious永岡蓮王参戦!真剣ダンスリレーバトル!
25:40
ウェザータイム
25:45
前橋ウィッチーズ 第6話「チョコのまんまるチョコケーキ」
騒動の原因を作った市民会館の主任が大泉洋さん。
その部下の加藤くん役がヨーロッパ企画の永野くん。
その永野くんが昨日撮影本体の宿所に合流した。
永野くんの魅力は、体型が、ちと、華奢で小さいことだと、私は勝手に思っています。
そんな体型の加藤くんと、大泉洋さんがツーショット並ぶだけで、おそらく妙なオカシミが漂うことだろうと、今から楽しみなのであります。
あぁ早く見たい。
とりあえず、昨日、
ヨーロッパ企画の永野くん小樽に来る。
うれしい。
そして天候も味方についてきた。
うれしい。
撮影四日目。
まもなく始動!
今日は午前中、嬉野先生が書いておりました吉本菜穂子さん演ずる母と小さな娘のシーンを撮影。
目頭を押さえましたなぁ。
午後からは、あき竹城さんとナウ泉さんの二人芝居を撮影。
あきさんに、ナウの背中を思い切りひっぱたいて下さいと言ったら、そりゃあもうひっぱたいてくれましてあまりの勢いにナウは前のめりましてね、
笑いましたなぁ。
そして夜は、いよいよ登場の大滝先生と田中さん、そしてナウさんの3人芝居。
名優というのは…素晴らしい。
何も言うことはありません。
ドラマというのは、いい役者さんが揃えば、あざといカット割りなどいらない、難しいことを考えず、ただ芝居を撮ればいい。
基本中の基本であるそれを強く実感しております。
今回のドラマは、ワンカットの長回しを基本にしています。
カット割りの多い今のドラマでは異質でありますが、単純に芝居をじっくり見ていただきたい、強くそう思っています。
さて、嬉野先生がカリスマスタイリストのことを書いておりましたが、カリスマには今回、助手がついております。
カリスマの助手はやはり、ただ者ではない。
彼女は美術部が作った大道具を、いかにも昔からそこにあったかのように古臭く見せる、いわゆる「汚し」の達人。
カリスマが役者の代役で車を運転するその横で、美術部が用意した看板を器用に汚しておりました。
カリスマの助手もまたカリスマであります。