「ガシャーン」北広島市の国道で車7台がからむ事故 衝突の瞬間のドライブレコーダーの映像も
2026年 9月 3日 18:22 掲載
きょう(3日)正午前、北広島市の国道で車7台が絡む事故があり、複数人がけがをしました。巻き込まれた車のドライブレコ―ダーには、事故の衝撃が記録されていました。
「ガシャーン」
信号待ちの車に後ろから大きな衝撃が加わりさらに前の車にも追突しました。
きょう(3日)正午前、北広島市輪厚元町の国道36号で、車7台が絡む事故がありました。
警察によりますと、3人から4人がけがをしましたが、いずれも軽傷だということです。
「信号待ちで止まっていたところ端的に言うと後ろから車が突っ込んできたという事故特におかしな人だなという印象はなかった(意識もあった?)そうですねはい」
現場は片側2車線の直線で、警察が詳しい原因を調べています。この事故の影響で、国道36号の千歳方面の車線が一時通行止めとなり渋滞が発生しました。



















