now onair

26:10

ラブ!!Jリーグ せいやが選手に大バズリしたあの衣装で激励するも…予想外の展開に!?

NEXT

おんぶろ > onちゃんの桜通信2020~お引越し編

onちゃんの桜通信2020~お引越し編

onちゃんの大好きな、思い出いっぱいのあの桜のお話だオン(o▽n)ノ

20200507090003-52d5c7de13afb8e1d22deb99637a80b9df81535d.jpg南平岸のHTB旧社屋の片隅にあった、どうでしょう桜祭桜

まずは、恒例の確認・・・・_φ(o ω n

20200507090014-507bbcd5c994f26806cb48d017e46cfb7f310aaf.jpg左が祭桜、右がどうでしょう桜だオン(`o ω n´)b

HTBがお引越ししてからもォン、南平岸で暮らしていたこの桜たちが


いよいよォン、お引越しすることになったオンd(o ω n)b

そォンなわけで、4月中旬のある晴れた日・・・

6_IMG_2670.jpg

でーん。

「〇ど」印のベストを着こんだ謎の人物・・・| ω n)

(おなじみグッズ店長だオン)

7_IMG_2712.jpg

桜の周りを掘り起こして、丁寧に、丁寧に養生してもらって

お引越しの荷造り(?)は進んでいくオンd(o ω n)b

8_IMG_2732.jpg

やさ~しく、やさ~しく、運搬してもらって・・・

9_IMG_2753.jpg

2本とも無事にトラックに積み込み完了!\(o▽n)/

10_IMG_2752.jpg

桜があった、いつものあの場所は少し寂しくも見えるオンね・・(´o ω n`)

11_IMG_2759.jpg

なんとーォン!

正面駐車場にあったりんごの木、きたかみくんとあかねちゃんも

一緒にお引越しすることになったオン(*o ω n*)

そォンなわけで・・・

12_IMG_2914.jpg

お引越し先にとうちゃーく!ε=ヾ( o ▽ n)ノ

13_IMG_2910.jpg

きたかみくんとあかねちゃんもビシッ。(`o ω n´)b

お引越し先で早くなじんで、またキレイな花や実を

いっぱいいっぱいつけてほしいオンね~(*o ω n*)b

【桜の思い出写真館】

20200507090007-417a849ee9656d42d168f0da790abade7be9d6bd.jpg

若かりしグッズ店長と、くまくまさんだオンd(o ω n)b

(2012年)



20200507090008-43d1645682f6701029fe83116f0b605c7b6c5789.jpg

今よりすこーし若い嬉野Dだオンd(o ω n)b

(2014年)

ちなみに、桜の種類が違うので、毎年、祭桜の方が早く咲いてたオンね~(o▽n)ノ

2018_sakura.jpg

HTB移転前の最後の桜だオン。つぼみもかわいいオンね~(*o ω n*)

(2018年)

2018_sakura2.jpg

大好きな桜が、新しい場所(札幌市南区の紅櫻公園)で、

また元気に咲いてくれることを楽しみにしてるオンd(*o ω n*)b

来年はきっとみなさんも祭桜、どうでしょう桜を楽しんでもらえる日が来るように

信じて待っててオン~ヽ(*o ω n*)ノ