now onair

NEXT

福だより

2018年07月05日(木)

ナニコレ

皆さんにぜひ見ていただきたいスペシャル番組があります!

本日午後7時からお送りします

「ナニコレ珍百景

日本全国!テレ朝系列局投稿祭3時間SP 2018夏」

ナニコレ?!と思わず言ってしまうような

驚きの光景をご紹介するこちらの番組!

今回は系列各局が局のプライドをかけて

その土地のご当地珍百景をご紹介します!

というわけでHTB代表は

onちゃんと私!

IMG_0396_R.jpg

北海道は、ある可愛い野生動物が大量発生している珍百景で勝負します!

あのかわいらしいコロッとポテッとした動物ですよ~

そんな珍百景を見られるのは

えりも町!!

image1_R.jpg

漁船に乗せていただきましたが

えりも町の海は強い風が吹いていて

かなりの揺れが...!!

多少の船酔いを経験しながら

全身全霊をかけて取材してきましたよ!(言い過ぎ?)

image2_R.jpg

今回、なんとonちゃんも体を張っています!

えりも町の強風を体験......

image3_R.jpg

あ、あれ?!...ま、まぁ~るいはずのonちゃんが!!

(こんなちょっとした珍百景も放送されるかも?!)

HTBの投稿は珍百景の登録なるか?!

また珍百景の中の珍百景!

"MV珍"に選ばれるのは

どこの珍百景か?!

私も午後7時からの放送を見て確認します!

ワクワクドキドキ!

皆さんもぜひ見届けていただければ

嬉しく思います!!

『ナニコレ珍百景

日本全国!テレ朝系列局投稿祭3時間SP 2018夏』

テレビ朝日系列で全国放送となっております!

お見逃しなくー!!!