now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年03月02日(月)

アジアリーグアイスホッケーのセミファイナルを実況してきました。

王子対西武のゴールデンカードもこれが見納めとあって、白鳥アリーナは開場前からかなりの行列。




観衆2800人超え


試合は西武が4勝負けナシでファイナル進出を決めて、有終の美に一歩前進しました。

結果論かもしれませんが、試合内容は互角に感じただけに、西武のこのままでは終われないという気持ちが勝因なのかなと思います。




メッセージがたくさんありました

敗れた王子は残念ながらこれで今シーズン終了。

帰り際、王子のコーチにあいさつしていると、西武の選手が通りかかり、

「絶対、負けんなよ。全勝で優勝しろ」とコーチが思いを託していました。

伝統の王子対西武、最後の一戦は、その名に恥じない内容で幕を下ろしました。