now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年10月08日(木)

やった!!

われらがファイターズ、ついにリーグ優勝を決めてくれましたね!!

ふだん夜9時までには寝ている私も、眠い目をこすって札幌ドームに行き、

歓喜の瞬間に立ち会いました。




紙テープが舞い、総立ちのゲームセット!

ウラで楽天が敗れたときに優勝が決まってはいましたが、サヨナラ勝ちで飾るとは、なんとも盛り上げ方を知っているチームですよね。

4月にスポーツから「おは天」担当になった私。今シーズンはよりファンの目線でファイターズを見てきましたが、ホント、ファンを喜ばせてくれます。

さあ次はクライマックスシリーズ、そして日本一へ。

「おは天」はこれからもファイターズを熱く応援していきます。