now onair

25:56

サッカー AFC U23アジアカップ パリ五輪アジア最終予選 準決勝 日本×イラク

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年11月30日(月)

ちっちゃな日常

ツイてない日。

日ごろの行いは関係ナシにそんな日があるものです。

けさの番組を終えた、感覚的には昼下がり(実際には午前9時ですけど)

ちょっと気分転換をと飲み物を買いに行きました。

お目当てはゼロカロリーの炭酸飲料。

しかし・・・




売り切れてた


ご他聞にもれずこの業界も

私を筆頭に?カロリーに気をつける人たちが多いということでしょうか。

気を取り直してダイエットサポートをうたうお茶を買おうと、130円のところ、1030円を投入。すると・・・

かちゃん、かちゃん、かちゃん・・・・・・




500円玉を期待してたのに


はい、全部100円玉でした。

1030円とか、こまいことしてんじゃねー!と自販機に毒づかれた気分。

やっぱり日ごろの行いが悪いのかな・・・。