now onair

NEXT

ストレイシープ~あすはどっちだ!?~

2009年12月07日(月)

翌日は筋肉痛でした

週末、今シーズンの初スキーに「おは天」スタッフ有志で行ってきました!




札幌国際です


昨シーズンは1回も行かなかったので、ちゃんと滑ることができるか心配でしたが、

パウダースノーのおかげか、ひどく転ぶこともなく楽しみました。




1回目の休憩(ちなみに隣は清水気象予報士)


ソフトクリーム食べているところを激写!

で、事件はさらに滑ったあとの2回目の休憩で起ったのです。

元気なスタッフは休まずにまだ滑っていて、

昼食は、みなが滑り終えたあとさらに温泉に浸かってからになりそうな雲行き。

まだまだ時間がありそうなので、

小腹の空いた私は昼までのつなぎにスナック菓子を買ったのです。

が、開けようとしたそのとき、急きょ予定が変わりました。

元気だったスタッフも満喫したらしく、これからすぐに最後の1本をみんなで滑ることに。

私の手には未開封のスナック菓子・・・。

ウェアの巨大ポケットにも収まりますが、

入れたまま滑れば、粉々になりそうなのは容易に予想できます。

・・・どうしよう、これ。




えーい、食べちゃえ!

・・・山頂に到着する直前に完食しました、ハイ。



あきれ顔の清水気象予報士のコメント。

「ゴンドラでスナック菓子食べ切る人、はじめて見た」