now onair

13:55

くりぃむクイズ ミラクル9 茨城県地元自慢ランキング!博多華丸&中田喜子が参戦

NEXT

いそがばまわれ

2015年01月21日(水)

楽しいお正月休みのはずが...

先週は、少し遅めの正月休みで帰省していました。

幼なじみに会い、同期のアナウンサー試験で出会った仲間と語り合い、

高校サッカーの決勝戦を観に行って楽しんでいた最中。

soccer.jpg

星稜(石川)VS前橋育英(群馬)!

まさかまさかのインフルエンザ...。

(熱の上がった体温計の写真を撮る余裕さえなかったです。笑)

インフルエンザにかかったのは、記憶にある中では、

小学2年生以来15年ぶり

まさか社会人1年目で、しかも帰省中にかかってしまうとは...思いもしませんでした。

不幸中の幸い?なのか、一人暮らしをしている北海道ではなく実家にいたので、

面倒を見てもらえ、助かりました。

が、しかし。

その親にインフルエンザを移してしまい、踏んだり蹴ったり...。

改めて親のありがたさを感じると共に、

迷惑をかけただけの帰省になってしまいました。

昨日から仕事に復帰しています!

皆さん、よろしくお願いします。