now onair

NEXT

いそがばまわれ

2021年09月30日(木)

卒業

次の日曜日、10月3日の放送をもって、

「Hit.com Night」を離れることになりました。

「Hit.com」も含めて、担当するようになり丸4年。

MCの肩書きがついた初めての番組だったので、

私の中では貴重な経験を積むことができました。

ブログのタイトルだけ見ると、「?」と思った方もいるかもしれませんが、

HTBを卒業する訳ではありません(笑)。

これからも、平日夕方の「イチオシ!!」や、

スポーツ中継でお目にかかれたらと思っています。

IMG_0570_R.JPG

五十幡裕介、最後の「Hit.com Night」、放送は10月3日(日)深夜0時55分からです。

この日は夜更かしをして、是非ぜひご覧下さい!

Instagramのフォロワー数、あと少しで6,500人!

皆さんの清き「一フォロー」を、よろしくお願い致します...。

https://www.instagram.com/htb_isohatayusuke/