now onair

NEXT

きくちャンネル

2010年03月31日(水)

お引越し

実は、私、最近引越しをしました。

もっと早くにご報告しようと思っていたんですが、なかなかタイミングが…。

ちなみに引っ越したのは、自宅ではなくて、会社のデスクです。

どこに引っ越したのかというと、ココです。





場所は変わっても、デスクの整理は怠りません

不自然な形で野球ボールがあるのでお分かりかと思いますが、アナウンス部からスポーツ部にデスクが移動になったんです!

というのも、今年はスポーツを中心に動くことになったからなんです!

その第1弾が、パ・リーグ開幕戦、第2戦のベンチリポートとヒーローインタビュー。

そして、第2弾が今週月曜日に初出演した「イチスポ」でした。

これから月曜日と金曜日のイチスポを担当していきますので、宜しくお願いします。