now onair

NEXT

きくちャンネル

2010年04月09日(金)

スタートのとき

4月に入り、やっと春の気配が感じられる陽気になってきました。

HTBにも新入社員が・・・。私も2年目になりました。

この1年間を振り返ってみて気が付いたことがあります。

「ほとんど運動していなかった」

大学時代に運動と言える運動をしていたのかと言われると、胸を張って「ハイ!」とは答えられませんが、今よりは確実に運動していたと記憶しています。

腹筋、背筋、腕立ての他に、ランニングなどをしていました。

それが今では、自分のデスクのある4階まで軽く走って上がっただけで息が切れるという有様。情けない。

4月はいろいろなことが始まるとき。

新年度の目標を決めました。

この落ちた体力を補うにはこれしかありません。

「ランニング」です!





靴は購入済み

靴も買ったし、あとはいつ初ランニングを行うかだけです。

ただ、なかなか誘惑に勝てない日々。朝は眠いし、夜はまだ寒いし…。

出来るだけ早いうちに始めたいと思います。

初ランニングしたらご報告します!