now onair

NEXT

きくちャンネル

2011年02月09日(水)

第2クール終了

めんそ~れ。
連日、多くのファンが詰めかけているファイターズ沖縄キャンプ。

ベテランと若手選手がともに遅くまで練習しています。


今年はゴールデンルーキー・斎藤佑樹投手も加わり、さらに盛り上がりを見せているんですが、第2クールは昨日で終わり、今日はオフ。


それでも、高橋信二選手、中田翔選手、村田和哉選手、中村勝投手が休日返上で練習を行いました。

僕はというと、沖縄に到着してからバタバタしていて、綺麗な海を眺める時間すらなかったので、球場裏の浜辺に行ってきました。

110209_150611.jpg

やっぱり沖縄の海はキレイだなあ~。癒されました!


明日からも、取材頑張ります!!イチスポの中で連日、キャンプ情報をお伝えしていきますので、是非ご覧下さい。