now onair

24:15

千鳥の相席食堂 もうひとつのM-1グランプリ完結!ミリオネア戦士から新王者誕生

NEXT

きくちャンネル

2011年01月31日(月)

旭山動物園日記

皆さん、ペンギンの散歩って見たことありますか?


列を作ってよちよち歩く姿が何とも愛くるしいんですが、そんなペンギンたちの姿は旭山動物園の大きな魅力ですよね。3月中旬まで実施予定だということなので、出かけてみてはいかがでしょうか?


私はこれまで2度遊びに行ったことがあるんですが、まだまだ足りません!

 

 

1.jpg

ペンギンの散歩

ペンギンの他にも、レッサーパンダやカピバラといった可愛らしい動物たちもいます!

2.jpg

くつろいでいる!?

この脱力感たっぷりの雰囲気に癒されます!個人的に大好きです!

こんな迫力ある動物たちもいます!

3.jpg

威風堂々

 

4.jpg

親子?兄弟?

もちろん、この他にもたくさんの動物がいます!
「よゐこの旭山動物園日記」はコチラからアクセスできますので、是非ご覧ください。このページでは動画の他、iPhoneアプリなどの情報も載っています。

私もiPadでアプリを体験しました。動物たちの鮮明な写真の数々をいつでも見ることが出来ますし、しかもどの写真もナイスショットなので、是非ご覧ください。

「よゐこの旭山動物園日記2011」は、2月13日(日)午後2時から放送です!