now onair

NEXT

きくちャンネル

2011年07月27日(水)

7月ももう終わり

つい昨日7月に入ったと思ったら、もう27日。7月も終わってしまいます。

今月は、ファイターズの旭川シリーズあり、北北海道大会ありと、旭川での仕事が多かった1か月でした。

連日、炎天下の下での取材で、かなり日焼けしました。

社内を歩いていても、「黒くなったね~。」と、いろいろな方から声を掛けられます。

どちらかというと、日焼けしやすい方なんですが、ここまで焼けたのは初めてです!

 

夏は暑さで体力が奪われ、夜はしっかり寝て体力の回復を図りたいですよね!

そこで私が行っている快眠法です。皆さんもご存じだと思いますが、やっぱりこれがいいんです!

Photo1 (1).jpg

扇風機!

これを見ると、「夏だな~」という感じがします。

そして、コチラもあるとさらに大助かり!

Photo1 (2).jpg

保冷剤です!!

これをタオルに包んで首元に巻いて寝ると、あっという間に快適に眠りにつくことが出来ますよね。

この2段方式で、快眠です。

皆さんは、どんな快眠グッズを使っていますか?