now onair

NEXT

きくちャンネル

2011年10月06日(木)

最後の踏ん張り所!

いよいよ勝負の10月に入りました。

9月を6勝18敗1分けと負け越したファイターズ。ゲーム差2で、3位・オリックスが迫ってきています。

残念ながらパ・リーグ制覇とはなりませんでしたが、クライマックスシリーズを札幌ドームで戦うためにも踏ん張り所を迎えています。

10月に入り、まだ連勝はありませんが、選手は「一戦一勝」という思いで戦っています。

特に10月は札幌ドームでの戦いが多いので、皆さんの応援で、チームは連勝!クライマックスシリーズでは優勝!というように、いい形で日本シリーズまで進めたらいいですよね!

今週末の埼玉西武ライオンズ戦は、8日(土)、9日(日)、10日(月)とHTBで生中継します。是非ご覧ください。