now onair

NEXT

きくちャンネル

2011年11月08日(火)

今年もあと2か月を切りました

気がつけば、11月ですね。

10月30日(日)にファイターズがクライマックスシリーズで敗れ、栗山英樹さんへの監督就任要請、そして秋季キャンプがスタートするなど、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

子供の頃は長いと感じていた1年ですが、年を重ねるにつれて、あっという間に過ぎてしまいます。今年も本当にあっという間の1年でした。

 

ところで、先日こんなものが配られました。

 

Photo1_20111108.jpg

 

「2012年版onちゃんカレンダー」です。今年の12月からのものが入っています。

ちなみに、2011年版はこのような形でデスクに置いて使ってきました。

 

Photo2_201111-08.jpg

 

「1年間、お世話になったカレンダー。どうもありがとう」

そして「新しいカレンダー。1年間、よろしくね!」

 

今年も残りわずかですが、1日1日を大事に生きていこうと改めて誓う菊地であります。

2012年まで残り54日。