now onair

NEXT

きくちャンネル

2011年12月02日(金)

幻想的な世界

先日、大通公園で行われている「ミュンヘン・クリスマス市」に行ってきました。

休日ということもあってか、多くの人で賑わいを見せていました。

「パパ~。あのイルカかわいいね。」

視線の先にあったのが、コチラ。

 

PHOTO1 20111202.jpg

 

心が温かくなる一言でした。

僕も幼い時はクリスマスが楽しみで、ツリーの飾りつけをしたり、イルミネーションが好きだったことをふと思い出しました。

他に、こんなきれいなイルミネーションが出迎えてくれました。

 

PHOTO2 20111202.jpg

 

「ミュンヘン・クリスマス市」は今月24日まで開催しているので、是非皆さんもお出かけになってはいかがでしょうか。