now onair

NEXT

きくちャンネル

2012年05月11日(金)

28回目の...

ご報告が遅くなりましたが、5月6日に28回目の誕生を迎えました。

よく言われていることですが、20歳を過ぎてからあっという間に今日を迎えているような気がします。30歳も間近に迫ってきました。

過去27回の誕生日は、いろいろな形で祝ってもらいましたが、今年の誕生日はこれまでとは違ったものでした。

それは、誕生日にファイターズ戦の実況を担当し、しかも見事勝利したからです!

そもそもアナウンサーを志望したのは野球実況をしたいという思いがあったからで、まさか誕生日にこのような形になるとは夢にも思っていませんでした。

私情を挟んではいけないのですが、同じ勝利でも誕生日に味わう勝利は格別でした。

チームは首位を快走中ということもあり、この勢いで一気に優勝まで突き進んでほしいと願っています。

 

ただ、そんな歓喜の瞬間から一転。

当然ですが、帰宅すると、部屋は真っ暗。

子供の頃のように、ケーキ、そして家族が待っている訳もなく...。

結局、こんな形でお祝いしました。

 

PHOTO0510.jpg

 

一人で4つも食べることができたのは贅沢ですが、やっぱり独りぼっちは...。 

来年は、どんな誕生日を迎えるのかなあ。