now onair

24:15

これ余談なんですけど… 芸人妻vs山内勃発!?山口もえ&中村仁美&野々村

NEXT

きくちャンネル

2012年11月16日(金)

雪の華

今年もこの季節がやってきました。

札幌の初雪は昨日と予想されていましたが、市内ではまだ降ってきていません。

ただ昨日、ふと手稲山を見ると、山頂部分が白く色づいていました。

 

Photo_1116.jpg

 

市内では雪は降らずも、気温は一気に下がり、朝晩も冷え込み始めました。

釧路では昨日初雪が観測されましたが、さて、札幌はいつになるのでしょうか?

日曜日が最有力とされていますが、いったい...。

綺麗な雪の華が早く見たいような、そうでもないような...。

 毎日雪が降ると、「早く春になってくれ」と思うのに、例年よりも初雪が遅いと、「早く降らないかな」と思ったり...。

こんな私は、やっぱりワガママですか?