now onair

27:35

朝までN天

NEXT

きくちャンネル

2013年03月27日(水)

もう5日もすれば、4月1日。

新年度を迎えます。

皆さんの生活で、何か変化することはありますか?

小学校に入学する人もいれば、社会人になる人もいると思います。

 

気が付けば、私も入社5年目。29歳になります。

子供の頃に思っていた29歳はもっともっと大人な感じでしたが、

いざ自分がその時を迎えるとなると、まだまだ大人になり切れていない部分が多く...。

いつになったら自分が大人になったと感じることが出来るんでしょうか?

30歳?40歳?それとも...。

 

来年度の目標は、少しでも早く大人になったと思えるように頑張ることです!

4月からも、これまでと変わらず宜しくお願い致します。