now onair

NEXT

きくちャンネル

2018年08月03日(金)

8月最初の土曜の朝は......イチモニで!

先月29日(日)

てっし名寄まつり×出張HTBイチオシ!まつり」のコラボイベントが

名寄で開催されました。

4人集合①_R.JPG

2014年から毎年行っているHTBイチオシ!まつり初の‟出張"ということで、
いったいどれくらいの方が来て下さるのか、ワクワクドキドキしていましたが、

おかげさまで大盛況の中、開催することができました。


あいりちゃん、onちゃん、noちゃん_R.jpg

この日の名寄の最高気温は、猛暑日手前の34.5℃。
立っているだけで、汗が滴ってくるほどの暑さでした。
私たちは1ステージが終わるごとに、水分補給。

500mlのペットボトル何本分飲んだか分からないくらい!

そんな中でも、ステージをご覧頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。

4人ステージ_R.jpg

普段なかなかできない道北の皆さんと触れ合いながらのイベント。
とっても楽しかったです。

暑さで若干バテ気味でしたが、皆さんからパワーを頂き、札幌に戻ってきました!

さて、明日4日(土)は、8月最初の週末。
イチオシ!モーニング土曜日は、
北海道の「へその街」富良野市白いトウモロコシをご紹介します!
取材してきた北の旬ウォッチャー・谷口郁美さん曰く
真珠のような輝きを放ち、とっても甘くておいしい」とのこと。

気になりますね~。


そして土曜日の人気コーナー「天グリッシュ」もありますよ~。
先週は「firefly(ホタル)」が問題でしたが、今週はどんな問題で来るのか!?

明日もいつも通り賑やかにお送りしていきます!

朝6時30分から、
The early bird gets the worm (早起きは三文の徳)
そう思って頂けるように頑張ります!

是非ご覧ください。

【インスタグラムも更新中!】htb_kikuchitomohiro