now onair

NEXT

きくちャンネル

2019年05月13日(月)

副音声にお付き合い頂き、ありがとうございました!

11日(土)のファイターズ対ライオンズの試合は、

主音声に加え、副音声でもお送りしました。

主音声は、解説・岩本勉さん、実況・五十幡裕介アナ。

副音声は、木村愛里さん、福永裕梨アナと私の3人。

20190511副音声①_R.jpg

「#イチオシ副音声」宛に、

皆さんの「朝ごはん」についてのメッセージをお寄せ頂きましたが、

予想をはるかに上回る件数でした。

ご覧頂いた皆さん、そしてメッセージを送って頂いた皆さん、

どうもありがとうございました。

特に愛里ちゃんの朝ごはん「納豆」に関してのリアクションが多く、

「納豆ってこんなにも食されていて、愛されているんだなあ」と

強く感じました。

HTBでは今月6日(月)~18日(土)の期間、

ハイタッチウィーク 朝ごはんキャンペーン」を実施しています。

というのも、朝食を食べている小学生の割合が

北海道は全国45位と低いことを受けて、

少しでも多くの方に朝ごはんを食べて、

健やかな生活を送ってもらいたいからなんです。

そこで、あす14日(火)午後0時15分~

HTB1階エントランス「onちゃんテラス」で

アナウンサーとのふれあいイベントを開催します。

朝ごはんをテーマにしたトークショーと記念撮影会を行う予定です。

是非「onちゃんテラス」に遊びに来てください。

【インスタグラムも更新中】htb_kikuchitomohiro