now onair

NEXT

きくちャンネル

2021年11月07日(日)

きょう11月7日は「立冬」!

紅葉を楽しめるのも残りわずか。

そこで、散歩の合間にパシャリ!

ハンサム君と秋_R.jpg

パシャリ!!

ハンサム君と秋②_R.jpg

パシャリ!!!

ハンサム君と秋③_R.jpg

何度撮っても、なぜか舌の出ている写真ばかり!!

これはこれで「可愛いなあ」と思ってしまいますが、

これでは親ばかならぬ「犬ばか」といったところでしょうか。

こんな感じで毎朝愛犬「ハンサムくん」と楽しく散歩しているんですが、

今朝そんなハンサムくんの顔を見ると、

息が白くなっていることに気づきました。

日に日に寒くなってきているんですね。

さて、きょう11月7日は、二十四節気の一つ「立冬」。

冬の始まりと言われています。

札幌の初雪は平年は11月1日、去年は11月4日でしたが、

果たして今年は?

そろそろタイヤ交換の予約もしないと!!

【インスタグラムも更新中】htb_kikuchitomohiro