now onair

NEXT

きくちャンネル

2022年05月11日(水)

12日(木)のハナタレナックスは「もっと言わせる刑事(デカ)」

チームナックスの5人が刑事に扮するドッキリ企画

「もっと言わせる刑事(デカ)」!

何も知らされずに呼ばれたゲストを取り調べ、

バレずにお題となる言葉を

相手に「言わせ」られたらクリアとなります。

先週は8歳の子役タレントや、

レバンガ北海道のダニエル・ミラー選手を取り調べ、

見事言わせ戸次刑事と安田刑事。

苦戦しながらも、あの手この手で言わせようとする姿に、

スタジオで司会をしていた私も笑いが止まりませんでした。

先週の放送でも私の笑い声が溢れていて、

ちょっと笑いすぎだったかなあと反省してみたり...。

それくらい楽しい撮影でした。

ハナタレ菊地5月12日_R.JPG

さて12日(木)のゲストは...

札幌出身の人気お笑い芸人「トム・ブラウン」のボケ担当、みちおさん

合体漫才でお馴染みですよね!

実は収録日に札幌でライブがあり、ライブとライブの合間のお忙しい中、

何も知らされずにHTBまで来てくれたんです。

そんなみちおさんに挑むのは、大泉刑事!

ハナタレOA画像22年5月12日_R.jpg

大河ドラマで見せるあのシリアスな演技からは想像もできない

表情でゲストに挑む姿は必見です!

12日(木)深夜0時21分~です。

ぜひご覧ください。