now onair

NEXT

きくちャンネル

2022年05月19日(木)

今夜のハナタレナックスは...

チームナックスの5人が刑事に扮するドッキリ企画

もっと言わせる刑事(デカ)」。

何も知らされずに呼ばれたゲストを取り調べ、

バレずにお題となる言葉を「言わせ」られたらクリアとなります。

これまで戸次刑事、安田刑事、大泉刑事と見事「言わせ」てきましたが、

今夜登場するのは、森崎刑事

ゲストは、北海道を拠点に劇作家・演出家・俳優として活動している

斎藤歩さんです。

北海道の演劇界で育ったチームナックスの5人にとって大先輩!

ハナタレOA画像①22年5月19日_R.jpg

今回も私は司会で出演していますが、

森崎刑事の取り調べの様子を見つめるナックスの4人からは

何とも言えない緊張感が伝わってきました。

5月19日菊地_R.JPG

ただ、それだけ偉大な先輩にかなり大胆に攻め込む森崎刑事!

実は森崎刑事と斎藤さんは去年舞台で共演しており、

そんな話をしながらお題の言葉を引き出そうと奮闘するんですが、

メンバーは大爆笑!

ハナタレOA画像②22年5月19日_R.jpg

果たして「言わせる」ことはできるのでしょうか。

きょう19日(木)深夜0時21分からの放送です。

是非ご覧ください!