now onair

13:50

相棒セレクション 相棒8 スペシャル #01【再】

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2009年01月15日(木)

ルララ 宇宙の風に乗る

日々、成長していくつららを見ながら

なんとなく温かい気持ちになっている今日この頃です。


 

さて、ススキノのど真ん中の百貨店として

待ち合わせや、お買い物で親しんできた「ロビンソン」

ついに18日で閉店となりますね。

地下の食品街はなかなか便利で

「豆太のおとうふ買ってかえろ」などと

よく利用していただけに、本当に名残惜しい

 

お別れ告げがてら、ちらりと覗いてきたんですが、

さすがの閉店セール

賑わいすぎて、人酔いしそうなくらいでした。

大好きなミニトマトが、詰め放題で398円だったので

あらあら、これはお安いわと、ビニールを手にとったんです。

詰め放題なんだから、欲張った者勝ちなのに、

変なところで控え目な性格がでてしまって、普通に盛ってその場を退散。

隣にいた人生の先輩方は、私の倍くらい詰めてましたね。

やっぱ、袋を伸ばしてからスタートしなきゃダメなのね。

 

ということで、今日の頭の中のBGMは、スピッツのロビンソンで・・。