now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2010年12月03日(金)

雨ニモマケズ

12月にはめずらしい
台風のような天気ですね。

今朝は傘をあきらめて
雨風にふきつけられながら出社しました。


さて、今日のイチオシ!
ヒロさんのピンチヒッターは菊地アナです。

クリスマスには予定がまったくないという菊地くん。
彼の気分がぐぐっと上がるような
華やかなクリスマスケーキ特集をお伝えしますよ。
ぜひ、今日もご覧下さいね。

01.jpg

それから、もうひとつ。
明日の午前中は何してますか?

「お家でゆっくりする予定」という方、
ドキュメンタリーをご覧になりませんか?


12月4日(土)
午後10時50分から放送

『HTBノンフィクション
生と死の医療


ナレーションを私が担当しました。
読みごたえがありました。
読みながらも、
つい映像に見入ってしまいました。


明日です。
良かったら、コチラもご覧になって下さいね。