now onair

25:15

イワクラせいや警備保障 霜降り明星せいやと蛙亭イワクラが様々な同居生活をのぞき見

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2010年12月07日(火)

ふわもこ

フワフワもこもこの「ファー」ファッションが
今年は流行しています。


足元もファー。
首元もファー。
手元にもファー。


腰に付ける、しっぽのようなファーアクセサリーもありますね。

特に私が気になるのは
「みみあて」です。

オシャレな言い方をするとイヤーマフでしょうか。


ファーのみみあてをしてる女性を街でたくさん見かけます。

しかも、今の流行りは
かなりボリュームのあるタイプの
みみあてで、


スゴく存在感のある
大きなファーみみあては

頭のサイドにモコッと付いてると

なんとなく
着ぐるみのクマさんのように見える・・・。

ファーって女の子らしくて
とっても可愛いんですが
私には似合わなそうな気がして
ほとんど持ってません。

今日は二十四節気でいう「大雪」
文字どおり寒くなってきますからね
モコモコ温かくして
過ごしましょうね。