now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2012年03月30日(金)

毎日コツコツ

まだ風は冷たいけど、春ですね!

スタジオにも桜があります。

(本物です)

 

スタジオの照明で、どんどん開花していくのを

こっそり数えるのが、ここ最近の楽しみです。

1.jpg

2.jpg

 

さて、この春で

私たちの番組「イチオシ!」が10年目をむかえました!

 

私は最初の2年はイチスポというスポーツコーナーで

そのあとMCを務めて丸8年。

 

いまこうして10年目を迎えられること

これまで育てて下さったスタッフと

応援して下さった視聴者のみなさんに

心から感謝しています。

 

 

イチオシ!のスタッフルームには

たくさんの役割りを担うスタッフがたくさんいて

 

新店情報や流行っている物事を調べたり、

関係者の方とメールや電話のやりとりをしたり、

お金の計算をしたり、

VTRを編集したり、

VTRや原稿をチェックしたり、

進行表を作ったり、

中継で使う道具を用意したり、

そんなスタッフのためのコーヒーやお茶を用意してくれたり

とにかくたくさんのスタッフが遅くまで仕事をしています。

 

私はいつも、そんなみんなの背中を見ています。

 

 

みんなの考えや、伝えたいことが

TVの前のみなさんに届くように

 

また次の節目の年を目指して、

ヒロさんと一緒に頑張ります!!!

 

 

まずは、なにより健康第一。

番組休むわけにいかないからねっ(力こぶ!)