now onair

13:50

相棒セレクション 相棒14 2時間スペシャル #20【再】

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2012年05月09日(水)

ひらぎしドーナッツ

地下鉄・南平岸駅から

わが社、HTBまでの坂道の途中に

ドーナッツ屋さんを発見!!!

 

新しいもの好きの私は、見つけた瞬間に

お店のドアをくぐって、さっそく購入!

 

食べてみたら、

生地がフワフワで、甘さ控えめ。

油っぽくないのが好みです。

01.jpg

ぱくっ!!!

 

最初は、ベーシックな

プレーン、シナモン、シュガーに加え

チョコレートも買ってみました。

02.jpg

素朴でかわいいドーナッツたち

 

子どももパクパクとお気に召したようで、

食べ終わるまで、ドーナツを離しませんでした~。

リピート確定です。

 

「とにかく、生地が美味しいの!!」と

HTB社内でも、宣伝しまくってる私(笑)

 

南平岸に美味しいドーナッツ屋さんできて嬉しいな~

 

3週間ほど前にオープンしたそうで

HTBとは反対の道沿いです。

03.jpg

 

HTB近くにお越しの際は、是非行ってみて下さいね~。