now onair

25:20

霜降り明星のあてみなげ 初心者2人がゴルフで対決!マナー違反の妨害にプロ激怒!

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2012年06月18日(月)

らぶらぶライブ

子連れでライブには行けないので

コンサート会場がわりに車で大音量で

音楽を聴くのがすっかり日常になってしまているこの頃。

 

このあいだ、札幌でのライブがあったのに

やっぱり行けなかったBUMP。

 

曽我部くんも今月2日に

BESSIE HALLに来たんだけどな。

 

特に、BUMPの藤原くんは

同年生まれの、同じ千葉育ち。

東京でのライブにはチョクチョク通ってたので

学生時代からの友のような音楽なわけで

それはそれは、行きたかったわけですよ。

 

仕方なく、その日も車の中でひとりライブ(気分)を

味わったのでした。

 

やっぱ、生音が聴きたいなぁ。

 

 

ちなみに、これは

先日、HTBの正面玄関で行われた

イチオシ!ナレーターのまっつはーしーボーカルのライブ。

(・・・・の、リハ風景)

 

NEC_0212.jpg

 

こんなミニコンサートができるような感じに

玄関を、ちょこっとリノベーションしたHTBへ

どうぞお越し下さい、ね。