now onair

NEXT

さやかっぱのサッポロかっぽ記

2013年03月04日(月)

産休に入ります。

2度目で恐縮なのですが、

再び産休をいただくことになりました!!

 

「イチオシ!」という同じ番組の中で、

2度も臨月までMCをつとめさせていただきました。

 

これは、一重にスタッフの皆さんのお蔭で、

メインMCのヒロさんの懐の深さでもあり、

キャスターよしつぐさんの温かさでもあり、

すっかり安心しきって、今日までやってくることが出来ました。

 

「イチオシ!」も10周年という歴史ができ、

長く続いている番組だからこそ!だと思っています。

 

お休み中は、

上の子と

そしてこれから生まれてくる子と

とにかく、母親業を必死にやってきたいと思います。

 

また復帰にむけての準備を整えて戻ってきますので

その時はよろしくお願いしますね!!!