now onair

NEXT

はるかぜ日記

2013年11月21日(木)

あっという間

イチオシ!MCの代役。

 

3日間担当させていただきましたが

あっという間に終わってしまいました・・・。

 

 

まずは一言・・・

 

楽しかった~!!!

 

ヒロさんを始め

多くの人にフォローしていただきながら何を・・・

と思われるかもしれませんが

とても楽しく、また、

勉強になった3日間でした。

感謝感謝感謝。

 

ご覧いただいた方にしても、

先輩のように安心しては

見られなかったかと思います・・・

すみません。精進します。

 

終始緊張していた私を見かねてか、

ヒロさんがお土産をくれました!!

 

20131121.jpg

お守り!!!

 

何のお守りかな?

と思ってひっくり返すと

 

20131121LOVE.jpg

恋愛成就守りでした~

 

本番の成功もお祈りして大丈夫だったかな?(笑)

ヒロさん、ありがとうございました!!

 

木曜、金曜は

同期の西野アナが代役を務めます。

がんばれ~っ!!