now onair

NEXT

はるかぜ日記

2013年12月09日(月)

謎解いてきました

私事ではありますが

先週1週間休暇を取っていました。

今日から戻ってきました。

 

休暇中、友人からあるイベントに誘われ、

小樽に行きました。

 

それが・・・

謎解きイベント~!!!

 

20131209.jpg

サンタクロース(の助手)募集

 

小樽の街を歩いてヒントを見つけつつ、

謎を解く・・・

 

と、とても楽しい!!!

 

元々クイズが大好きだったこともあり、

小樽の街並みを歩きながらの

ヒント探しも、

お宝を探しているような感覚で

ワクワクしました。

 

結構難しかったですよ~!!

 

さぁ、シメは

 

20131209須藤.jpg

【今日の同期】原稿書き途中の須藤ちゃん

 

いつも明るくサバサバ、須藤ちゃんです。

オンエアに向け原稿を書くために、

パソコンとにらめっこ。

 

ちなみに

〈すどう〉ではなく、

〈すとう〉です。

 

濁らないっ!!

 

須藤ちゃんからも元気をもらい、

今週からまた全力疾走!

 

 今週は14日土曜日まで、

イチオシモーニング

ニュースコーナーを毎日担当します。

イレギュラーです。

 

須藤ちゃんに元気をもらいつつ、

早起き頑張りまーす。

 

ではでは。