now onair

10:30

U字工事のバズラーメン

NEXT

はるかぜ日記

2014年04月01日(火)

お別れ

春は

出会いの季節とも

別れの季節とも言いますよね。

 

私にとって

今年は別れの春に感じます・・・。

 

このたび、

新しい仕事をするために

とてもお世話になった先輩方が

東京に行くことになりました。

 

20140401masakisan.jpg

関西弁バリバリ、まさきさん

 

私が報道部の雰囲気に

慣れていないころ

気さくに話しかけていただきました。

いつもニコニコ、ムードメーカーです!

 

20140401kanekosan.jpg

報道部をまとめる熱い先輩、金子さん

 

席がお隣、わからないことがあると

なんでも教えてくれる頼もしい先輩です。

常に情熱をもって仕事に取り組む姿勢が

かっこいい!

 

そして

 

大好きな同期も。

 

20140401sutou.jpg

かっこいい女子、須藤ちゃん

 

お互い新人ということで

励まし合って1年間頑張りました。

しっかり自分を持っている

素敵な同期です。

 

みなさんにまた会った時に

「おまえ、頑張ってるな」

と言ってもらえる日が来るように。

 

寂しいという言葉を飲み込んで・・・。

いってらっしゃい!!