now onair

13:55

マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP 卵大好きマツコも唸る絶品卵料理4選【再】

NEXT

はるかぜ日記

2014年04月04日(金)

スノボ納め?

札幌は

4月に入って初めての

本格的な雨。

 

そして

最近ググッと暖かくなってきて

街中の雪がかなり

少なくなってきていますよね。

 

それは山も一緒でしょう。

 

ウィンタースポーツが楽しめるシーズンも

残りわずかです・・・・・・。

 

北海道に来てから

プライベートでの1番の楽しみだった

と言っても過言ではない

スノーボード。

 

「これで今シーズンは最後かもしれないから

楽しまなければ!!」

 

と意気込み

友人と朝から早起きをして山へ。

 

雪、ふわっふわでした。

 

大学時代には毎日のように顔を合わせ

シーズンになると毎年必ず

一緒にスノーボードに行っていた友人との

1年ぶりの再会、

そしてスノーボード。

 

いつにも増して楽しかったです。

 

20140402.jpg

 この日はまだ雪が降っていました

 

しかしながら

ウィンタースポーツシーズンの終わりを

嘆きましたが、

なんと北海道では5月頃まで

スノーボードが楽しめるんですよね。

 

あと1か月あります。

まだ行けるかも。

幸せですなぁ。