now onair

NEXT

はるかぜ日記

2014年06月05日(木)

NEWビッセじゃん!?

イチオシ!のコーナーを担当するようになって
3ヶ月目になりました。
 
お天気コーナーと
視聴者参加のじゃんけんコーナー
その名も ビッセじゃん
 
難しいことだらけで反省しきりの毎日ですが、
街を歩く方からの「いつも見てるよ」の声に
とても励まされています。
 
さて明日は6月最初の金曜日。
 
いきなりではありますが
ビッセじゃん、変わります。
 
正確には
"金曜日だけ"変わります!
 
月~木曜日はHPからの応募となりますが
金曜日は"ハッピーフライデー"と称して
直接大通ビッセに来ていただくだけで
ビッセじゃんに参加できちゃいます。
当日集まっていただいた皆さんの中から
抽選で挑戦者を決め、
ヒロさんとのじゃんけんにチャレンジ。
 
対象は"20歳以上の方"。
これ以外の条件はありません。
 
お時間ある方は
"午後3時"に
ぜひ大通ビッセ前に
挑戦しにいらしてください。
 
お待ちしています!(^^)

IMG_0351.jpg 
目印はこの看板!