now onair

NEXT

はるかぜ日記

2014年07月24日(木)

新番組!

今週木曜深夜1:10から

新番組が始まります!

つまり、今日の深夜です。

 

その名はずばり

 

HTB深夜開拓魂第16弾

イカナイバネ!!!

 

"普段は週末に行うアクティビティを

朝行ってから出社する"というのを

"エクストリーム出社"と言うそうなんです。

 

それを実際にやってみるというのがこの番組。

 

今日の放送は

先輩アナウンサーの大野さんが出演します!

 

大野さんがやってみたいことは

何だったのかと思い

大野さんのブログ(7月22日参照)を見ると。

 

なんと!相当体を張っている・・・・・・!(驚)

 

絶対に見なければ!

今日は夜更かししようと

心に決めました。

 

そして来週は

わたし、出演します!!

 

大野さんのインパクトには

きっとかないません・・・。m(__)m

 

ですが!

友達と一緒にやってみたくなるような

出社をしてきましたよ~。

 

本当に楽しかったです。

一緒にやってくれる友人がいるなら

またエクストリーム出社したいなぁ。

 

20140724.jpg

高校時代の制服で出社。一体なぜなのか・・・?