2012年10月19日(金)
来ったぞ、来たぞ!!
部屋の湿度計を何の気なしに確認したら
なんと23%!!!
いやー、シシャモを干したらイイ味になりそうです。
ま、絶対にやりませんが。。。。
会社のデスクも、夏モードから
扇風機 片づけ
冬モードへ!
加湿器 登場
手稲山、中山峠は雪。
タイヤの点検も、そろそろだなぁ。
峠は雪です

27:25
マル得JAPAN GOLD
27:55
朝までN天
04:14
オープニング
04:15
テレビショッピング
04:45
アナタもツヤめく美しいお肌へ
05:15
買いドキッ!セレクション
05:45
アナちゃん
06:00
キッズが見てる!もしもタレントじゃなかったら 元木大介がパン屋さんに挑戦!
13:59字
ポツンと一軒家 消えた故郷に仲間集い…遊び場に復興!手づくり村で笑顔の芋煮会【再】
14:55
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ W杯次はブラジル戦のカギ▽高市政権
16:25
SDGs劇場 サスとテナ【再】 パートナーシップ?
17:55
ウェザータイム
22:57
ウェザータイム
23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
2012年10月19日(金)
部屋の湿度計を何の気なしに確認したら
なんと23%!!!
いやー、シシャモを干したらイイ味になりそうです。
ま、絶対にやりませんが。。。。
会社のデスクも、夏モードから
扇風機 片づけ
冬モードへ!
加湿器 登場
手稲山、中山峠は雪。
タイヤの点検も、そろそろだなぁ。
峠は雪です

| 0:00 | 起床。ミルフィーユのように防寒をしカッパを着こむ。 |
| 1:30 | 出漁。漁場を目指しますよー! |
| 2:00 | 水揚げ。旬があがるぅぅ! |
| 4:00 | 帰港。若干船酔い。 |
| 7:00 | セリ。セリ言葉、早くマスターしたい。 |
| 9:00 | 朝食。陸でもふわふわします。「陸酔い」ってやつ。 |
| 13:00 | 料理。浜のかあちゃんと触れ合いながら。ビバ目分量! |
| 17:00 | 試食。いやー、うんまい!うんまい! |
| 20:00 | 帰社。お疲れ様でした、満腹、満腹! |
| 22:00 | 就寝。あ、まだふわふわするか?! |
(2016年12月更新)