2012年11月14日(水)
帰還
同期の報道記者が、2年ぶりの帰札。
釧路支局から本社に戻ってきました。
で、同期(6人)全員の集いも2年ぶりに。
2次会は男祭!
それぞれの部署で、それぞれの立場で。
4年目ともなると6人が一堂に頻繁に集まるってのは
なかなか難しいんですね。
尋問?近況報告?展望?
ひたすらしゃべくり倒した4時間でーした。
釧路から帰還した彼。
「漁港に行くと必ずカモメにフンをかけられた。カモメ、怖い」
これが2年間の釧路の感想だそうな。。。(笑)

13:59字
ポツンと一軒家 消えた故郷に仲間集い…遊び場に復興!手づくり村で笑顔の芋煮会【再】
14:55
教えて!ニュースライブ 正義のミカタ W杯次はブラジル戦のカギ▽高市政権
16:25
SDGs劇場 サスとテナ【再】 パートナーシップ?
17:55
ウェザータイム
22:57
ウェザータイム
23:30字
家政夫のミタゾノ #2【再】
24:30
探偵!ナイトスクープ 友達ほしい!北海道42歳男性の唯一の話し相手はリラックマ!?
25:25
ウェザータイム
25:30
おぎやはぎのハピキャン ~No.1食材は?オリジナルキムチ作りに挑戦~
26:30
ウェザータイム
26:35
アナちゃん
26:40
よわよわ先生 Lesson.11 つよつよのきもち
27:10
マル得JAPAN GOLD
27:40
買いドキッ!セレクション
04:10
ダイレクトテレショップ
04:40
テレビショッピング
05:10
レッツビギン!人生100年時代!元気なひざで生涯現役!
05:40字
あなたとHTB
11:00字
日曜も!錦鯉が行く!のりのり散歩
2012年11月14日(水)
同期の報道記者が、2年ぶりの帰札。
釧路支局から本社に戻ってきました。
で、同期(6人)全員の集いも2年ぶりに。
2次会は男祭!
それぞれの部署で、それぞれの立場で。
4年目ともなると6人が一堂に頻繁に集まるってのは
なかなか難しいんですね。
尋問?近況報告?展望?
ひたすらしゃべくり倒した4時間でーした。
釧路から帰還した彼。
「漁港に行くと必ずカモメにフンをかけられた。カモメ、怖い」
これが2年間の釧路の感想だそうな。。。(笑)

| 0:00 | 起床。ミルフィーユのように防寒をしカッパを着こむ。 |
| 1:30 | 出漁。漁場を目指しますよー! |
| 2:00 | 水揚げ。旬があがるぅぅ! |
| 4:00 | 帰港。若干船酔い。 |
| 7:00 | セリ。セリ言葉、早くマスターしたい。 |
| 9:00 | 朝食。陸でもふわふわします。「陸酔い」ってやつ。 |
| 13:00 | 料理。浜のかあちゃんと触れ合いながら。ビバ目分量! |
| 17:00 | 試食。いやー、うんまい!うんまい! |
| 20:00 | 帰社。お疲れ様でした、満腹、満腹! |
| 22:00 | 就寝。あ、まだふわふわするか?! |
(2016年12月更新)